D.I.Y

0
    子供の成長に合わせて部屋のレイアウトを変えて行かなけりゃならないという現実に直面しております。


    以前はパソコンなどには子供が近づけないように柵を作ってました。


    今はだいぶ物事を理解するようになったので、近づけるけど手が届かないようにしました。


    家具も希望の高さ、サイズ等拘るとなかなか良い物が見つかりません。


    なので、自作しました。








    奥の3段の棚を買ってきて、その素材に合わせた素材を買ってきて切った張ったしました。



    テレビとパソコンと、子供の絵本を設置。







    ダボとかで釘が見えないようにも出来ますが、時間が無かったのでサクッと作りました。


    子供は今後もどんどん成長するから、すごく嬉しいことだけどおとーちゃんは大変です。


    気合いで頑張ります。









    レッドゴーティータトゥー

    REDGOATEETATTOO

    0593705017

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    RED GOATEE TATTOO INFO

    〒513-0806
    三重県鈴鹿市算所1-14-35
    サウンドパークビル東棟2F
    tel.059-370-5017
    mail.info@moretattoo.com

    ―以下の方はお断りしてます―

    19歳未満
    感染症をお持ちの方
    暴力団関係者
    にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    mobile

    qrcode