日間賀島旅行

0
    先日、4家族で日間賀島でお泊まり会してきました。


    永遠子供達とイチャイチャしてました。








    自分の子と他の子を比べると言ったらおかしいですが、個性が全然違って面白かったです。



    嫁と子供が寝静まってから島を深夜徘徊したのですが、とても静かで良い所でした。



    離島にある旅館なので船で島に渡るのですが、水上タクシーを呼んで移動。

    道中でスナメリ達が迎えてくれて、幸福感に包まれました。


    子供に振り回されて正直結構疲れましたが、子供が大きくなったら、また家族で来たいな〜って思ってます。


    将来子供が独立してから、夫婦で来てもいいかも。

    ってどんだけ先になるかわかりませんが、老後も楽しみの一つです。




    一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございます。









    レッドゴーティータトゥー

    REDGOATEETATTOO

    0593705017

    http://moretattoo.com

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    RED GOATEE TATTOO INFO

    〒513-0806
    三重県鈴鹿市算所1-14-35
    サウンドパークビル東棟2F
    tel.059-370-5017
    mail.info@moretattoo.com

    ―以下の方はお断りしてます―

    19歳未満
    感染症をお持ちの方
    暴力団関係者
    にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
    にほんブログ村

    selected entries

    categories

    archives

    links

    search this site.

    mobile

    qrcode